最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? ブログネタ:最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 参加中

毎日ベビーズたちの成長が楽しみなHALです。
昨日耳が開きました。もう時期に目も開きますよ(*´艸`)グフ

さてさて、今回もブログネタから発信です。

本当は前に撮った、犯罪じゃないかってくらい別人HALにしようかと思ったけど、

最近と言うか…昨日撮ったホカホカの良い写真があるので、
この記事でアップしちゃおうかなぁ~って思います。


HAL★MODE(DIARY★MODE)-09031601

この写真たまたま3匹並んで撮れた偶然の賜物写真です。
手前にいる子が女の子、真ん中が大きい男の子、後ろが小さい男の子

お母さんが写真!写真!と大喜びしてたので、
みたらコレ!!

デジカメもってくる余裕なかったので、サクッと携帯で撮りました。
ちなみに今の携帯の待ちうけはこの写真です。
なんていうか…皆同じ顔して幸せそうに寝てます。

何か幸せになる写真です(笑)

自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」※PC専用
EXILIMケータイ SoftBank 930CA※PC専用
オードリー出演動画配信中! ※PC専用