モテる仕事って何だと思う? ブログネタ:モテる仕事って何だと思う? 参加中

そういえば、そろそろホワイトでーだなぁって思ったHALです。
ホワイトデーはあんまり期待はしていません(笑)だって2ヵ月後には誕生日だし(笑)
 
さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「モテる仕事って何だと思う?」です。
 
もてる仕事ってあると思いますよね。
ぶっちゃけHALのやっている仕事は男女共にモテない仕事だと思っています。
ただ…女性は声だけで惚れられる事はある仕事だと思います。(前の現場で電話越しにナンパされた事あるので…)
まぁHALの仕事は縁の下の力持ち的な仕事なので、モテないのは当然なのです。
 
さてさて、仕事によってはモテる仕事ってあると思うんですよ。
ちなみにHALがモテると思っている仕事No1は美容師です。
 
基本的にお客さん商売だから、見た目は大変お洒落.
ブクブクでボロボロの美容師さんって居ないじゃないですか。
聞き上手、話上手、絶対お客さんを飽きさせないですよね。
しかもやっぱり毎日立ち仕事してるだけあって、動きも軽やか、絶対美容師ってモテるって思うんだよねぇ~。
美容師にマジ惚れってのはした事ないけど、やっぱりカッコいいなぁ~とか愉しいなぁ~って思うことあるので、
HALがそう思うくらいだから、絶対他の人も思う人沢山いると思うんだよね。
 
それに…仕事上、お客さん褒めるから(笑)
その髪型やっぱり似合いますねぇ~とかその色お似合いですよ~。とか、
しかも、ショップ店員みたいにくどくないじゃないですか、絶対勘違いさんって世の中にいると思うから、
ぜーったい美容師はモテると思うんですよね。
 
あとは芸能人とか??
芸能活動もお仕事ですからね、アイドルとかモテモテじゃないですかw
ファンが出来るっていうのは、やっぱりモテてる祥子ではないのかなって思います。
たぶんテレビに出てるってのがモテる要素なのかもしれませんねw。