自分のペットにつけたい名前 ブログネタ:自分のペットにつけたい名前 参加中

外履きからオフィスサンダルに履き替えると世の中の人が大きく見えるHALです。
きっと単純にHALが小さいんです。ちんちくりんなんです。
 
さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「自分のペットにつけたい名前」です。
 
HALの家には沢山動物がいます。
インコが10匹以上、犬が3匹、ネコが1匹…これでも少なくなったほうです。
ただ、家で飼っているペット、
あえて言うならお母さんのペットなので名前はあまり付けた事がありません。
 
そんな中、かれこれ10年???いや…15年以上付けたくて仕方ない名前があります。
 
 
 
「シェリー」
 
 
 
 
何かに付いていた名前とか、誰かが付けてた名前じゃなくて純粋に付けたいんです。
何故か聞かれると理由なんて無いんだけど、ずっと付けたくて仕方ない名前。
「シェリー」って名前というか響きが大好きなんです。
 
お母さんがシェットランドシープドックを見るとレディと名前を付けたくなる様に、
HALはテリア系の犬にはシェリーと付けたくて仕方ないんです。
HALの妙なこだわりです。いつか必ず付けます。