No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中

女の子はね可愛いものと一緒だとufu優しくされるとねufuなHALです。
あぁ~会社で使っているティッシュがufuなんです。
 
さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「No ○○, No Life」です。
 
これってタワレコの広告にも使われてますよねぇ~。
「No music, No Life」(「音楽のない人生はありえない)これCD販売会社うまくつけましたよねぇ~w
さてさて、今回はHALもちょっとブログネタにあったのでやってみます。
 
「No ANNA SUI, No Life」
まずはこれからでしょうwww
本格的にANNA SUIが大好きになったのは社会人に入ってからなんですけど、
大好きになってからはANNA SUIのノベルティを欠かさず手に入れてます。
バック、財布、定期入れ、ペンケース、耳あて…その他色々ANNA SUIで揃えています。
買い物に行っても店員とは仲良くならないHALなのですが、ANNA SUIの店員さんと何気に仲良しです。
完全に顔覚えられています。


「No DOG, No Life」
生まれる前から我が家には犬がいます。
ヨーキ、シェルティー、シュナウザー、犬とともにHALは育ちました。
だから、犬がいない生活って考えた事がありません。
たぶん自分が実家から出る事になっても、犬は飼いたいです。

「No HiyokoChan, No Life」
さーせん。タダ惚気たいだけです。
公に惚気られないんで、こんなところで惚気てますw
aaa