自分の説明書を作ろう!
ブログネタ:自分の説明書を作ろう! 参加中

マニュアル地獄に襲われているHALです。
一番最初のマニュアルの期限が来週末…しかも新規作成il||li_| ̄|○ il||li


さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「自分の説明書を作ろう! 」です。

100'sQuestionでも作った事はあったんだけど、
今回は、面白い物をみつけたのでそちらでやってみました。


これで、血液型を選んで自分の名前を入れてクリックすると下の見たいのが出ます。

※本名なので名前は消しました。
HAL★MODE(DIARY★MODE)-09021901

ほうほう…私の説明書は…

ブラックホール
冷たく言ってしまう
後悔しない
いつも何かいじってる
ある意味リーダー気質



すげぇ!!当たってるw
えーまったくもってその通りです。
これ100%あってます。

THE HAL('ェ')b

そんな感じです。

コレ結構当たってます。良かったら皆さんも是非やってみてください。