ファーのシュシュがゴツくなってしまうことに悩んでいるHALです。

ファーのシュシュってどうやったら可愛く出来るんだろう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



さてさて、今回は今日の夕飯をお届け、

今日はお父さんが会社の飲み会だったためお母さんと二人で夕飯を食べに行きました。


場所は1月30日に川崎に出来たスイーツ・パラダイス

※川崎ダイス6F(場所はココ


横浜ビブレや渋谷のスペイン坂の近くにあるお店で、70分食べ放題で1480円

入り口で食券を買って、いざ中へ。


バイキングメニューにはパスタやサラダドリンクにケーキなどなど、

結構色々な種類がありました。

ふつーのケーキバイキングだと、ケーキばっかりなんだけど、

ココは軽食も用意されているので、ご飯代わりにいってもぜんぜんOK。


女の子同士、カップル、家族連れがメインでしたね。

(残念ながら男性同士という方は見かけませんでした)


HALとお母さんもパスタとサラダを食べて、ケーキコーナへ行きました。


HAL★MODE(DIARY★MODE)-09020701


デパートケーキLOVEドキドキのHALの感想としては…

味は普通。

友達がコンビニケーキって言われたって聞いたけど、

それよりかは美味しかったです。

もしかしたら食べるケーキにもよるかもしれないですね。


ただ、デパートケーキに比べると大味かな??とは思いました。

沢山ケーキが食べたいのぉ~って方にはいいかもしれないですね(笑)


ただ、ひとつ残念だったのは、

炊飯器で炊かれていた、きのこの炊き込みご飯。

一度に炊飯器の白米のキャパで炊いたのでしょう。

普通米には火が入っていましたが、もち米が生っぽかったです。


なので、炊き込みご飯はお勧めできません。


でも、それ以外はバイキングとしてはOKな味だったので、

よかったら皆さん行ってみて下さいね。