超タイプだったら同性でも付き合える? ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中


ニット帽を編んでいるHALです。
お母さんがうるさーい。お母さんがうるさーい。
 
さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「超タイプだったら同性でも付き合える?」です。
 


いや…マジで無理。



 
嫌な過去を思い出してしまったil||li_| ̄|○ il||li
 
自慢とかそういうんじゃなくて、HALモテる時は男女問わずでモテるんですよ。
何回か女性にも告白された事もあるし、しつこくせまられた事も…。
ちなみに言うと…押し倒されて脱がされそうなったこともあるわけで(流石にその時はグーで殴って逃げましたけど。)
女性は女性で男性は男性なんで、同性は友達以上は無いんですよHAL的に。
 
確かにねぇ~あの子かわいいなぁ~っとか、
うっわー凄いカッコいい人がいる!…え!あれ女性なん??って事あるけどさ、
それは目の保養であってそれ以上はいりません!
 
だって、人がどうとかは別として、
HALと致しましては、将来はかわいい子供を生んで円満な家庭を築きたいわけですよ。
同性じゃむりでしょう?