恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中

気が抜けちゃったHALです。
なんていうか放置した炭酸飲料みたいな感じ。

さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 」です。

そうだなぁ~恋愛って何を求めるって聞かれると凄く困るんだけど、
マンガとか映画みたいなスリリングな恋愛は正直HALには必要ないかなって感じ。

HALの今までの恋愛で酸いも甘いもイヤって程味わったし。
苦汁を飲まされた経験も多々あるのでそんなのはもう良い感じ。
たぶんHALは強いから耐えられるだけで、きっと…弱い人ならHALの生き様は耐えれないと思う。




HALも好きで絶えてるんじゃないけどさ、
ダメンズ多すぎなんだよ!!


仕事とか色々嫌な事が沢山あるから、今のHALにとって必要なのは癒し!!

癒しとか安心感とかが必要かな。
HALの勝気な性格も正義感が強すぎて苦しむ性格も全部踏まえたうえで、
日々の苦しい出来事から、この人が居るからHALは苦しくならないで居られるが理想。

もちろんHALだけが支えてもらうんじゃなくて、お互いにお互いをがベスト。
HALが出来る事なんてちっぽけだから、中々支えてあげれないこと沢山だけどさ、
いっぱい笑っているこれが一番なのかもしれないってニコニコしてるつもりww

ってことで、お互いがお互いに支えて、癒してずーっと良い関係が気付けるのが、
一番だとHALは思ったのでした。