男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中

仕事しすぎて詩にかけHALです。
hぁー!!あと締め切りまでちょっとしかない!
さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは、「男ってこういう女好きだよね 」です。
 
あぁ~何故かモテる女性っていますよねぇ~
HALなんかは結構強気な勝気で物事ハッキリ言うタイプなので、二分されます。
 
モテやすい女性って…HALのデータだとこんな感じです。
「少しふっくら(太っている訳ではない)で、小柄なストレートヘアの
ニコニコしている聞き上手な優しい女性。」
 
こういう女性結構モテると思います。
 
HALの男友達7割くらい女性どんな髪型が好き?って聞くとストレートヘアって返ってきますね。
そして男性やっぱりプライドがあるので、自分より背の低い女性が好きだと思います。
ニコニコしているっていうのは全般的に明るい女性であり、まわりも楽しい気分になるのでやっぱり好かれますね。
少しふっくらしている方が(友達曰く)抱き心地が良いらしいです。
やっぱりふっくらしている方がありますしね、所詮男なんて乳なんですよ(笑)
比較的女性は私、私って言うのが多いです。その中で優しく話しを聞いてくれる女性は魅力的に見えるし、
自分の話を聞いてくれるっていう女性は自分(男性側)が特別な存在と錯覚するのではないかと思います。
優しくされるとコロっといっちゃう。
これは男性でも女性でも共通な気がしますね。

何となくコレ自分とは正反対な感じするんですよね…。
そして…自分の周りにこんな女性がいるなぁ~って子がいます。
確かにモテるんですよねぇ~。
モテるってわかっている方法でも絶対HALには出来ません。

あ…ちなみに年上限定でこんな女性が結構モテるっていうのもあります。
60%~80%くらいでお姫様気質で思ったことを多少強気ハッキリ口にする女性。
明るくて活発な子。


うん…HALコレ書いてておもった。



HALおじさんキラー