【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? 参加中

怒涛の1週間を過ごしているHALです。
今週はダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!何とか仕事締め切りまでにやらないと!!

さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「恋人がどんな職業だったら嬉しい?」です。

同じ職業の人がいいです。

HALのお仕事はコンピュータ関係のお仕事で男女関係なく、
忙しい時は忙しい…土日でも仕事が入るときがあるお仕事なのです。
中々、男性には女性がそこまで忙しい仕事をしているというのは理解してもらえない事が多々あり、
また理解はされても「バリバリ仕事=結婚する気のないキャリアウーマン」と勘違いされる事もあります。

ですが、同じ仕事だとその仕事を理解してもらえ、
また、仕事の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…を言っても、
話しをわかってもらえる。

愚痴でも間違った事を言えば指摘してもらえるし、
あたしの辛さを口だけでなくちゃんと理解もしてもらえるから。

確かに別業種のダーリンも色んなお仕事の話しを聞けるけど、
HALのやっている特殊業務なんてわかりっこないし、
聞いてもつまらないと思うから、同じお仕事しているしている人の方がHALは良いなって思うよ。

すんも賞をゲットしようネタ