宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中

宝くじを25年間一度も買った事の無いHALです。
買おうかなって思うともう期間が終了してるんです。今年こそ買おうかなww

さてさて、今回もブログネタから発信です。
今回のブログネタは「宝くじが当たったら人に言う?」です。

HALはたぶん人には言いません。
言ってもたぶん、親と結婚する相手くらいですね。

確かに嬉しいんですけど、人に自慢したくなると思うんですけど、
お金って大変怖いものです。いとも簡単に人間関係を崩すことも可能だと思います。
お金を沢山持っているのが沢山の人に知れ渡れば、悪い人も沢山近寄ってくると思います。

だから人には言えないし、いっちゃ駄目だと思う。

でも、きっとちょっと贅沢しちゃうんだろうな。

宝くじが当たったら奨学金全部返して車買って、
でもって、数年時間を置いて犬の飼える家なんかも買っちゃってww
でも普通の生活はするんだろうなw
普通の生活が出来なくなったら、そんなお金すぐに無くなるだろうしw

それでもしも人にどうしても言いたかったら、
使い切った後に言うんだろうな。

「HALね宝くじ前に当たったんだけど、全部使い切ったんだ!」
ってねw

まあ…その前に宝くじ買わないとあたらないんだけどねww