HAL★MODE(DIARY★MODE)-Image109.jpg
水曜日から酒呑んでごめんなさいのHALです。
角玉梅酒大好き(笑)

さてさて、今日は仲良し3人組の妻とY美とHALでモツ鍋食べに行ってきました(≧▽≦)

うちら3人はバイトが一緒で、高校の時からの付き合いなんです。

みんな一人じゃないのに集まってモツ鍋食べながらクリスマスパーティー(笑)

周りからは淋しい人達って思われてるねって笑いながら呑んで来ましたo(>▽<)o

プレゼント交換したり色々話して凄く楽しかった(*´▽`*)
プレゼント交換とか高校振りじゃないかな?
あの時はお兄ちゃんがジュース零してさ、HALの赤いコートにかかって大騒ぎしたなぁ(笑)

帰りとか駅までチャリでニケツで帰ってさ、スッゴい若かったんだなって思うよ。

今は高校の時みたいな無茶苦茶な事は出来ないと、いつまでも集まって仲良く出来る友達で居たいなって思いました。