あまりのお天気に会社から逃走したい気持ちを抑えながら仕事をしているHALです。
ブログは仕事の息抜きに書いてるだけで仕事はちゃんとしてます。
 
さてさて、白いお嬢様ネタを昨日に続き今日も書きます。
白いお嬢様はカーテンの内側に入り、窓の外を見ます。
窓の外を見飽きるとカーテンの向こうから、みんなの様子を見ています。


08100201

私は杏(アン)白いお嬢様よ。
カーテンの向こうの僕たちをココから見張っているの。
皆の衆、カーテン越しにあたしを崇めなさい。






あの~お張さん?HAL既にカーテン進入して写真とりまくりっすけど…。




とまぁーこんな感じに、カーテン越しに部屋の様子を伺っていることもしばしばあるのです。
しかもスツールの上に前足をそろえて目を大きくしてみているのです。
いったい…何がそんなに楽しいのだろう。
 
猫の考えてる事は犬の考えている事よりもわかりにくく。
たまに「何!?」って感じる事をするのである。
 
そう…ふらふら~と歩いてたらいきなりドアの影から飛びついてきたりとか。
たまに靴下に穴あくほどサックリ爪出してる時もある。。
高いところから、いきなり手を出され、人の頭叩いて逃げてみたりとか。。。
お前はどこぞの子供かよと問いただしたい事もある。
 
まぁそんな猫も可愛いわけで、別に怒った事はない。


08100202

あ!あれちょっと虫じゃないの!捕まえておもちゃにしたいわ!!



ひぃぃぃ~!!!やめれ~!!!