はい、今残業中です。
残業が終わったらダーリンのお宅に行くので今日記書いてます。
なんか…週末一番若い男の子S・U君が稲刈りに行くそうです。
思わず手で刈るの??って聞いて笑いを呼んでしまいました。
今週職場で一番喋った日になりました。

でも…

でも……

今日残業当番で多少は仕事あるだろうって思ってたけど、
電話が一本もならないのはなぜ?
あれですか?今週はAさんこないからおとなしくしてなくちゃいけないのに、
そんなあたしが今日はたくさんお話していたから嫌がらせですか!?
もうねえーあまりにも暇すぎてお菓子ばっかり食べてますよ。
ええ、今おっとっと食べてるの!
だっておなかはすいたし、暇だし、つまんないんだもん。

チームリーダーにいつもの10倍おとなしいと言われているHALですけど、
そりゃーキャピキャピ騒いでくれるお姉さんが居ないとHALだっておとなしくなります。
みんなに本当に寂しそう…って言われますけど

死ぬほど寂しくてこの寂しいが今一番のストレスなんです!

来週からAさんいらっしゃるからもうそれが凄く楽しみなんです。
みんな気を使って話しかけてくれるけど…男性陣と彼氏トークできないです。
あぁ~たっけて…(泣)