えぇーここ2日間スカイプをやっていて睡眠時間が一日3時間でございます。
凄く楽しくて、ストレス発散しているから朝の起きれるし(ここの所、夢見悪いけど)
スカイプやってたくさん笑って落ちている気持ちとか、不機嫌な気分とか吹き飛んでくんだよねw
むかし、そういえば毎日のようにスカイプやってる時期があったんだよね。
あの時も結構楽しかったんだよね。やっぱりあたしはしゃべったり笑ったりするのが好きみたい。

まぁーたぶん人に飢えてるんだろうなぁ。
もちろん毎日人に囲まれて仕事してるし、仲良くしてくれる人がいるから会社に居る時間は楽しいけど。
なんちゅーか、この人って思ってる人もいるわけじゃないし、支えになる人がいないから、寂しさはあるんだろうなぁー。
ってなんか最近日記にこんなことばっか書いているけど何コレ。
あたし彼氏とかほしいわけ?
ん~…いや…今はいらないや…。
さてさて、今日は会社の人にめちゃめちゃ爪つっこまれたわw
毎日きれいにして大変だよねぇ~?って。
いや、人に言われるのめちゃくちゃ快感(爆)
でも意外とみんなみてるものなのねぇー、すっごいうれしいゎ☆彡