今日夕方電話があって就職先決まりました

短かったぷー生活も終わりが見えてきました

はぁまた忙しくなるなぁ
と少しネガティブ…
しかしお財布には勝てません


しかも今日はもぅひとついぃことがあって、前から小さな夢だったインターネットがつながったんです
まえ住んでいたとこ以来なので少し懐かしくて興奮してしまいました

今日はいいことが続いたので明日はヒッキー君でいきたいと思います


たこ焼き食べたい



短かったぷー生活も終わりが見えてきました


はぁまた忙しくなるなぁ
と少しネガティブ…
しかしお財布には勝てません



しかも今日はもぅひとついぃことがあって、前から小さな夢だったインターネットがつながったんです

まえ住んでいたとこ以来なので少し懐かしくて興奮してしまいました


今日はいいことが続いたので明日はヒッキー君でいきたいと思います



たこ焼き食べたい










