おはようございます爆笑

今日も良い日ですルンルンルンルンルンルン

前日の夜に唐揚げーアップアップアップアップアップ
となったら翌日はやはりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




お弁当🍱になりますよねニコニコニコニコニコニコ

切り干し大根と干し椎茸と小松菜のナムルは

我が家の新レギュラーメンバーキラキラキラキラキラキラ

お弁当にも投入しますよー爆笑爆笑爆笑


ご飯はお赤飯ピンクハートピンクハートピンクハート

お赤飯大好きラブラブ

しかも作って食べると嬉しい事が起こるので

マイキラキラパワーフードですお願いお願いお願い


好きなものでラブラブ

ガッチリ固めたお弁当🍱キラキラ

めっちゃパワーチャージできましたチューチューチュー


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


翌日はピンクハートお弁当🍱キラキラパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇