おはようございます爆笑爆笑爆笑

今日も良い日ですルンルンルンルンルンルン

今日は前から気になっていたピンクハート
ラーメン屋さんに行って来ましたウインクキラキラ




キラキラ海老🦐系ラーメンラーメンラブラブ


スープを一口飲むと海老の香りが

広がりますラブラブラブ

上品で幸せいっぱいな味ルンルンルンルンルンルン


美味しく食べてラーメンラーメンラーメン

パワーチャージできましたアップアップアップアップアップ

ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


初めてのラーメン屋さんラーメンラブラブパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇