おはようございます爆笑

今日も良い日ですルンルンルンルンルンルン

先日ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ピーマン🫑とナス🍆の揚げ浸し風に
大好きなピンクハート厚揚げをプラスしてルンルンルンルンルンルン
鰹節をかけたら…




鰹節盛り過ぎでアセアセアセアセアセアセ

正体不明の一品に仕上がりましたチューチューチュー


鰹節が効いていて旨旨ーラブラブラブ


ガッツリ食べてナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

パワーチャージできましたニコニコニコニコニコニコ


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


鰹節ピンクハート盛り盛りナイフとフォークキラキラパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇