おはようございます爆笑

今日も良い日ですルンルンルンルンルンルン

最近ですねルンルンルンルンルンルン
初めてのお店に行くことにハマっておりますチュー

今回はラーメン屋さんラーメンラブラブ

煮干し出汁のラーメンが食べたくてラーメンラーメンラーメン
行ってきましたよピンクハート
初めてのラーメン屋さんキラキラキラキラキラキラ

メニューも豊富ルンルンルンルンルンルン
今回注文したのが…



細麺の塩ラーメンラーメンラーメンラーメン

透き通るスープが素敵ピンクハート


濃厚な煮干しのスープがクセになりますラブラブ

しかも優しい後味ルンルンルンルンルンルン

厚めの柔らかいチャーシューラブラブラブ

麺の食感も好みのタイプお願いお願いお願い


食べたばかりなのにチューチューチュー

また食べたくなりましたよラーメンラーメンラーメン


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


癒しの塩ラーメンラーメンラブラブパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー