おはようございます爆笑


今日も良い日ですルンルンルンルンルンルン


先日ですねルンルンルンルンルンルン

初めてお詣りにいった神社⛩️


眺めているだけでテンションが上がるアップアップアップ

御守りも購入しましたよウインクキラキラ




八咫烏さんラブラブラブ

可愛くてたまらないですルンルンルンルンルンルン


増えすぎてしまうので

御守りを買うのは控えていましたがアセアセ


どうしても欲しくて堪らなくなり

購入キラキラキラキラキラキラ


不思議とガッチリ休もう!

という気持ちが働きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

休みの日には

ガッチリ休めるようになりましたお願いお願いお願い


おかげでパワーチャージできましたよニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございますルンルン爆笑ラブ


御守りキラキラキラキラキラキラパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇