おはようございます爆笑


今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン


先日ですねルンルンルンルンルンルン

以前出かけた先で食べた油そば屋さんに

また行きたくなりましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


気になっていたガッツリ系のメニューを

注目してみましたウインクキラキラ




ガッツリ系キラキラキラキラキラキラ油そばきましたーラーメンラーメンラーメン

G郎系ラーメンを

彷彿とさせるトッピングお願いお願いお願い


混ぜ混ぜしていただきましたラーメンラーメンラーメン


ニンニクが効いていて美味しいですラブラブラブ

誰にも合わない予定の日のニンニクピンクハート

たまりませんルンルンルンルンルンルン


途中でお酢を入れて味変したりルンルンルンルンルンルン

美味しくガッツリいただきましたラーメンラーメンラーメン


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


ガッツリキラキラ油そばラーメンラブラブパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇