おはようございます爆笑

今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン

先日ですねルンルンルンルンルンルン
好きなピンクハートカップラーメンにトッピングを持参して
ラーメン屋さん気分を味わいましたウインクキラキラ




味玉ルンルンルンルンルンルン

豚コマと小松菜🥬と

ブナシメジを甘辛く炒めたやつルンルンルンルンルンルン


味玉の存在感が凄いお願いお願いお願い


この日は大雨の予報だったので傘傘傘

外に出ないでラーメン屋さん気分が味わえて

楽しかったですラブラブラブ


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


トッピングピンクハートカップラーメン🍜パワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー