おはようございます爆笑
今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン

先日ですねルンルンルンルンルンルン
無性に食べたくなってナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
おつまみを揚げ出し豆富と
素揚げナスにしてみましたウインクキラキラ




揚げ焼きで作りましたがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

口に入れば揚げ出し豆富、

素揚げナスの完成ですお願いお願いお願い


揚げたてに出汁とミリンとお醤油を混ぜて

かけたら幸せいっぱいなしあがりにラブラブ


ガッツリ食べて生ビールナイフとフォーク生ビール

パワーチャージできましたキラキラキラキラキラキラ


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


揚げ出し豆富と素揚げナスラブラブパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇