おはようございます爆笑
今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン

最近ですねルンルンルンルンルンルン
凄く久しぶりにお弁当を復活させましたウインクキラキラ

今回はお守りミートボールを使ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





チーズ🧀ミートボール弁当にしましたニコニコニコニコニコニコ


茗荷入りピンクハートきゅうりのきゅうちゃん風ルンルンルンルンルンルン

小松菜🥬と玉子焼きルンルンルンルンルンルン


お昼は外食が多かったので久しぶりのお弁当🍱

何故か自分のお弁当にホッとしちゃいましたチュー


ガッツリ食べてナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

パワーチャージできましたキラキラキラキラキラキラ

ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


ミートボール弁当🍱ラブラブパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符



最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー