おはようございます爆笑

今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン

先日ですねルンルンルンルンルンルン
無性にミートボールのスパゲティが
食べたくなりましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ミートボールを作ってルンルンルンルンルンルン



冷蔵庫にあると嬉しいピンクハート

御守りミートボールニコニコニコニコニコニコ


ベーコンや小松菜、ブナシメジを炒めてルンルンルンルンルンルン
ケチャップで更に炒めてルンルンルンルンルンルン



ミートボールスパゲティができましたパスタパスタパスタ


ミートボールがスパゲティに乗ってると

テンションが上がりますねアップアップアップ


スープはお味噌汁ピンクハート

お味噌汁に合わせて今回は

お箸でいただきましたチューチューチュー


ガッツリ食べてナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

パワーチャージできましたアップアップアップアップアップ

ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン



ミートボールスパゲティパスタパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇