おはようございます爆笑


今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン


毎日暑いですね🌻

…という訳で昨年から気になっていた

冷感リングを購入しましたよウインクキラキラ




可愛いピンクハート白熊ちゃんのパッケージに

一目惚れして購入しちゃいましたラブラブラブ


何故か、れいかんと入力すると

霊感とでちゃいますチューチューチュー

霊感リングって💍装着すると普段見えないものが

見えそうですねアセアセ

…で冷んやりする雪だるまとか(笑)


話がそれましたがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

冷感リングを装置すると

首周りが冷んやりして雪だるま

気持ちが良いですお願いお願いお願い


手も塞がないし楽ちんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年の夏は冷んやりグッズを揃えて

乗り切ろうと思いますルンルン爆笑ルンルン


冷感リング雪だるまデビューキラキラパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇