おはようございます爆笑


今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン

 

先日ですねルンルンルンルンルンルン

出かけた先に気になるお店にあったので

行ってきましたよウインクキラキラ


一番人気の牡蠣そばと

貝めしのセットを注文ルンルンルンルンルンルン





来ましたーラーメンお願いラーメンお願いラーメン


濃厚な牡蠣のスープラブラブ

牡蠣好きにはたまりませんラブラブラブ


オススメの食べ方通り最後はご飯を

スープに入れて牡蠣雑炊みたいにして

いただきましたナイフとフォークラブラブ


幸せいっぱいピンクハートお腹いっぱいですキラキラ

ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


牡蠣そばラーメンラブラブパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇