おはようございます爆笑

今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン




絶賛キラキラ新しい生活に馴染んでる中ですニコニコニコニコニコニコ


新しい交通機関ルンルンルンルンルンルン

新しい住まいルンルンルンルンルンルン

新しい生活ルンルンルンルンルンルン


今の部屋を決めた時…というか

不動産屋さんを決めた時はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

住みたい街の不動産屋さんを調べて

ピンと来たお店に行ってみましたウインクキラキラ


明るくて綺麗な店内キラキラキラキラキラキラ

そして不動産屋さんの名前が新しいステージに

ステップアップ出来て

新しい人生を歩める予感しかしない

素敵な名前でしたお願いお願いお願い


おかげで素敵な部屋に出会えましたよピンクハート

不動産屋さんキラキラありがとうニコニコニコニコニコニコ


自分の直感を信じて良かったルンルン爆笑ルンルン



直感キラキラキラキラキラキラパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇