おはようございます爆笑

今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン

先日ですねルンルンルンルンルンルン
大好きなラブラブ薬膳スープ春雨のお店で
今週のラッキーフード
シーフードだったのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





エビをトッピングしちゃいましたお願いお願いお願い

ニラとエビのゴールデンコンビキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大好きなラブラブ

ナスやパプリカが良い感じにマッチして

美味しさ倍増ランチでしたよラブラブラブ


さすがラッキーフード✌️

幸せいっぱいになりましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


ラッキーフードキラキラランチナイフとフォークパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇