おはようございます爆笑


今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン


最近ですねルンルンルンルンルンルン

エスニック料理屋運が好調でピンクハート

初めて行くお店が素敵だしキラキラキラキラキラキラ

美味しいしナイフとフォークラブラブ絶好調ウインクキラキラ


この日のランチは大人気の



海南チキンライスお願いお願いお願い


大好きな海南チキンライスラブラブ

お店によって個性があるので

色々なお店で食べるのが楽しいんですラブラブラブ


今回はソースの種類が豊富で

しっとりしたヘルシーな胸肉がマッチして

旨旨でございましたチューチューチュー


ガッツリ食べてナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

パワーチャージ出来ましたアップアップアップアップアップ


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


最近ピンクハートエスニックですナイフとフォークキラキラパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇