おはようございます爆笑


今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン


本日はオシャレなカフェ編ナイフとフォークキラキラ

続きになりますウインクキラキラ


前菜をいただいた後はお楽しみピンクハート

メインのお料理の登場ですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク





グリーンカレーですラブラブラブ

お店によって色々なグリーンカレーがあるので

エスニック料理屋さんにいくと

最初に注文したくなりますルンルンルンルンルンルン


日本人向けにアレンジしましたキラキラ

とメニューに書いてあったとおりピンクハート

ココナッツミルクが聞いた甘くて優しい辛さの

旨旨グリーンカレーですチューチューチュー




デザートには桜のアイス🍨と

ホットジャスミンティーキラキラキラキラキラキラ


幸せいっぱいルンルンルンルンルンルン

お腹いっぱいラブラブ

開運間違いなしキラキラキラキラキラキラなランチでしたニコニコニコニコニコニコ


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


美味しくナイフとフォークラブラブ開運キラキラキラキラキラキラパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い一日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー