おはようございます爆笑
今日も良いお天気ですルンルンルンルンルンルン

数日前まで20度越えの暖かい日がありましたがひらめき電球
すっかり冬の気候に戻りましたね雪だるま

今週の初めの暖かかった日晴れ
雨水の日キラキラ
この日にお雛様を出すと良いと聞き

早速だしてみましたピンクハート





お雛様ーラブラブラブ


小さくて可愛いラブラブガラスのお雛様キラキラキラキラキラキラ

見ているだけでテンションが上がりますアップアップアップ


しかもピンクハート

今年は運気が上がる日に出せたのでまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

お雛様を見ているだけで

運気もアップですねルンルン爆笑ルンルン


お雛様ルンルンお雛様ルンルンパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇