おはようございます爆笑

今日も朝から良いお天気です晴れ
爽やかな青空が広がっていますルンルンルンルンルンルン

昨年にハマった大好きなラーメンラーメンラブラブ


やっぱり今年のラーメン初めはこちらお願いお願いお願い




北極シャキシャキ野菜ラーメンキラキラ


野菜のシャキシャキ食感と旨辛スープが

最高ですラブラブラブ


辛いールンルンルンルンルンルン

と思ったらゆで卵を一口チュー


最高に旨旨辛辛なラーメンですニコニコニコニコニコニコ


ガッツリ食べてナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

パワーチャージできましたラーメンラーメンラーメン


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


今年のラーメン初めラーメンキラキラパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇