おはようございます爆笑


今日も朝から良いお天気です晴れ

爽やかな秋空が広がっていますルンルン紅葉ルンルン


さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先日ですねルンルンルンルンルンルン

久しぶりにピンクハートお鍋でご飯を炊きましたよウインクキラキラ




ツヤツヤキラキラキラキラキラキラ

ふっくらに炊けてお願いお願いお願い

蓋を開けた時にテンションが爆上がりでしたアップアップアップ


ご飯がうまく炊けるとルンルンルンルンルンルン

嬉しいルンルンルンルンルンルン

美味しいキラキラキラキラキラキラ

大好きピンクハートピンクハートピンクハート

ってルンルンになりますラブラブラブ


次回は炊き込みごはんにも

挑戦したいですねルンルン爆笑ルンルン


お鍋でご飯ナイフとフォークラブラブパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇うさぎピンク薔薇