おはようございます爆笑

今日も朝から良いお天気です晴れ
爽やかな夏空が広がっていますルンルンひまわりルンルン

さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
先日ですねピンクハート
大好きなラーメン屋でルンルンルンルンルンルン
大好きなラブラブ
コッテリなラーメンをいただきましたキラキララーメンキラキラ



チャーシューと味玉付きラブラブラブ


夏も冷たい麺より風鈴カキ氷風鈴

熱々コッテリな麺が多いですラーメンラーメンラーメン


エアコンが効いた部屋で頂くラーメンラーメンラブラブ

最高ですお願いお願いお願い


ガッツリ食べてラーメンラーメンラーメン

パワーチャージアップアップアップできましたよチューチューチュー


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン



コッテリピンクハート幸せキラキララーメンキラキラパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇うさぎピンク薔薇