おはようございます爆笑

今日も朝から良いお天気です晴れ
爽やかな青空が広がっていますルンルンひまわりルンルン

さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
先日ですねルンルンルンルンルンルン
宮城のお土産を頂きましたよウインクキラキラ

宮城県ピンクハート
美味しいものが沢山ですラブ
その中で大好きなお菓子がありましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そのお菓子は…



ずんだ餅ですお願いお願いお願い


ずんだと聞いただけでも

テンションがあがりますアップアップアップ


早速オープンキラキラキラキラキラキラ




美味しそうラブラブラブ

若草色の宝石箱ですねルンルンルンルンルンルン


フレッシュなずんだの香りが

口の中にいっぱいに広がって

幸せいっぱいですナイフとフォークラブラブ


美味しく頂いてピンクハート

パワーチャージできましたチュー


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


ずんだルンルンずんだラブラブパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇うさぎピンク薔薇