おはようございます爆笑


今日も朝から良いお天気です晴れ

爽やかな青空が広がっていますルンルンルンルンルンルン


さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先日は久しぶりに電車に乗って買い物に行きルンルン

帰り道にずっと気になっていたお店に

行ってきましたよウインクキラキラ


落ち着いた雰囲気で出汁が自慢のお店ピンクハート

早速、季節のお薦めメニューを注文しましたニコニコ




若竹煮ですお願いお願いお願い


ずっと筍が食べたかったのでナイフとフォークラブラブ 

テンション爆上がりですアップアップアップ


お出汁がバッチリ効いた

上品な大人の味ラブラブラブ

お酒が進みますー生ビール生ビール生ビール


旬の物を美味しく頂けるって

最高ですねルンルン爆笑ルンルン


たけのこルンルンたけのこルンルンパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇うさぎピンク薔薇