おはようございます爆笑


今日も朝から良いお天気です晴れ

爽やかな青空が広がっていますルンルンルンルンルンルン


さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先日作った餃子の皮が残っていたので

大好きなピンクハートおつまみをつくりましたよウインクキラキラ


餃子の皮にケチャップなどを塗ってルンルンルンルンルンルン

バジルとベーコンルンルンルンルンルンルン

とろけるチーズをのせてルンルンルンルンルンルン

トースターで焼いてルンルンルンルンルンルン




なんちゃってピンクハートミニピザピザの完成ですお願い

ビールやワインが進みます生ビール生ビール生ビール


ガッツリ食べてナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

パワーチャージできましたよチューチューチュー


ごちそうさまでしたルンルン爆笑ルンルン


なんちゃってピンクハートミニピザピザパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいクローバーうさぎクローバー