おはようございます爆笑

今朝も雲が多いです曇り曇り曇り

柔らかな陽射しが心地良いですルンルンルンルンルンルン



さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先日、ポテトサラダや

ほうれん草のピーナッツ和えが食べたくなりラブ

副菜を充実させて

おつまみ食事を充実させようナイフとフォークラブラブ

と思いましてルンルンルンルンルンルン



カレー味のナスやトムヤムクン味の海老

卵焼きも作ってルンルンルンルンルンルン






主菜はベーコンを巻いたチキンハンバーグラブラブ

副菜充実プレートの完成ですルンルンラブルンルン



ふふふピンクハート

この日は休日だったので

ニンニクも使いまくりですチュー 


副菜が充実していると家族も喜ぶし

おつまみが増えて私もハッピーですルンルンお願いルンルン



ガッツリ食べて筋肉筋肉筋肉

パワーチャージできましたキラキラキラキラキラキラ



副菜充実プレートナイフとフォークラブラブパワーでアップアップアップ

今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符



最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星



本日も良い1日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー