おはようございます爆笑
今朝は少し雲が多いです曇り曇り曇り
柔らかな陽射しが心地良いですルンルンルンルンルンルン

さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
先日、Instagramを見たら素敵な着物やラブラブ
神社仏閣の写真キラキラキラキラキラキラ
美味しそうなお酒の写真が出てきて
欲しくなったりラブラブ
御参りしたくなったりキラキラ
呑みたくなったりして日本酒困りましたピンクハート

そんな美味しそうなお酒が地元の酒屋さんで
買えることが判明してお願い
酒屋さんへダッシュアップアップアップ
即購入しましたよウインク


画像はお借りしましたキラキラキラキラキラキラ

栃木県のお酒で昔ながらの設備と製法で
作られた素敵なお酒なんですニコニコ

ラベルもお洒落で可愛いしピンクハート
開けたての時のシュワっとした
爽やかな口当たりルンルンルンルンルンルン
ハマりそうですラブ

ふふふピンクハートピンクハートピンクハート
美味しくパワーチャージできました日本酒爆笑ラブラブ


昔ながら日本酒ラブラブパワーでアップアップアップ
今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき
ありがとうございます星星星

本日も良い1日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー