おはようございます爆笑
今朝も雲が多いです曇り曇り曇り
お日様がチラッと顔を出しています晴れルンルン

さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
最近、良く夢を見ますウインク
記憶の整理系の夢もみるのですが
目が覚めたら夢占いをチェックしたくなる夢を
よく見るようになりましたアセアセ


インパクトがあったのが
家に入り込もうとした黒い蛇を
家族全員で粉砕する夢ガーンアセアセ

早速、夢占いを調べてみると
黒い蛇は悪い事の象徴で
それを殺す夢は悪い事を消し去るという
吉夢みたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
吉夢と解り一安心ピンクハート

つい最近みた素敵な夢はキラキラ
近所に貸し畑が出来てクローバーピンク薔薇クローバー
小さなスペースですが借りることが決まりピンクハート
その畑を見学に行く夢ですルンルンルンルンルンルン

観賞用のお花がピンク薔薇たくさん植えられた畑を
通り抜けて貸し畑スペースに行くと
借りている人たちの好きな野菜やハーブが
植えられていてラブ凄く素敵なんですラブラブ

その中に最近お店をオープンしたばかりの
大好きな人の畑がありルンルンルンルンルンルン
凄く癒されるハーブや美味しそうな野菜など
色々な種類が植えられてるオシャレな畑ピンクハート
正にその方のお店のような畑お願い

目が覚めたら即夢占いをチェックですキラキラ
調べてみると…
おぉルンルンルンルンルンルン
めっちゃ嬉しいラブ

畑の夢って凄く吉夢なんですピンクハート
運気の上昇とアップアップアップ努力が実る時という
素敵なメッセージが込められているそうですラブ

新しい事を始めようとしている時に
素敵なメッセージを貰えて
朝からテンション上がりまくりですよ〜爆笑


夢占いルンルン爆笑ルンルンパワーでアップアップアップ
今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符

最後までお読みいただき
ありがとうございます星星星

本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇