おはようございます爆笑
今朝は雲が多いです曇り曇り曇り
冬らしい空の色ですルンルン雪だるまルンルン

さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
人間関係が良い方向に変わる時、
人間関係を見直さねばならない時には
神様から色々な形でメッセージが
自分自身に対して
発信されていているんですねウインク


私は、めちゃくちゃ解り易いメッセージを
貰うみたいでしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

自分自身が成長できるキラキラキラキラキラキラ
そんな人間関係の時は
やたらと蝶々が私にぶつかりそうなくらい
凄く近くを飛ぶんですニコニコ

すると不思議と休養期間がありますが
必ず成長する出来事があるんですルンルンルンルンルンルン

正に蝶々の様に一度、蛹になってから
成長するキラキラキラキラキラキラといった感じでしたラブ

因みに見直さねばならない
人間関係を続けている時の
メッセージはですねアセアセ

今でも思い出すと怖いのですがタラータラータラー
デカイ烏にめっちゃ威嚇されたんですガーン
この道を進むな!!!と言わんばかりに爆弾

昔、犬を飼っていた時に犬ラブラブ
散歩に行く公園が烏の巣作りスポットで
何度か威嚇されかけた事はありましたがアセアセ
ガッツリ威嚇されたのは初めてでしたガーン

巣作りの時期からズレていたのにアセアセ
モチロン烏を驚かす様な事もしておらずアセアセ
良く烏が巣を作る場所でも無いので
不思議に思っていたのですがアセアセ

この怖い体験というかメッセージは
この時の人間関係に対する
警告だったんですね注意
今、振り返ってみると
非常に解り易いです(笑笑)

なんだろう?
と思う出来事があった時は
そこにメッセージがある時が多いのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
少し自分自身の事を考えてみると
興味深い発見があるピンクハート思います爆笑

そこにメッセージがある時ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球パワーでアップアップアップ
今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符

最後までお読みいただき
ありがとうございます星星星

本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇