おはようござます爆笑
今日も朝から良いお天気です晴れ
お日様がバッチリ顔を出していますルンルンルンルンルンルン

今回は久々に不思議度高めのおすましペガサス乙女のトキメキ
内容になっていますウインク
不思議系はチョット…という方は
スルーしてください〜〜爆笑






さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
毎年、感じるのですがお盆の時期は
普段より不思議体験が増えますねチュー


普段、目に見えない存在を感じない人でも
感じたり見えたりする程
目に見えない存在が濃いと言いますか
多いと言いますかアセアセ

ご先祖様が帰るために開かれた
お盆ズゲート(あの世とこの世の門⁈)
から色々と、こちらに来ているのでしょうか?

そして、お盆が終わると
通常モードに戻るんですよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お盆の時期に不思議な体験をしても
家族と毎年恒例だね〜〜爆笑
と当たり前のように話していたりしますニコニコ


不思議ルンルン不思議ルンルンパワーでアップアップアップ
今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符

最後までお読みいただき
ありがとうござます星星星

本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇