おはようございます爆笑
今日も朝から良いお天気です晴れ
爽やかな青空が広がっていますルンルンルンルンルンルン

さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
趣味の事を独学で学びたい時本
テキスト選びから始まりますよねウインク


沢山あるテキストから選ぶ本本本
凄く大変な作業ですよねアセアセアセアセアセアセ

有名な先生の書かれた難解なものもあれば
優しい入門書もありますニコニコ

まずは一通り読み比べてみるのが良いですピンクハート
そして学び終わってから
ちょっと調べたいな
という時に読みたくなるテキストが
相性の良いテキストだと思いますウインク

私もタロット占いの本を読みますが
意味がスッーと入ってくる
カードに対する解釈が共感できるキラキラキラキラキラキラ
そんな先生の著書が好きですラブ

そのテキストは入門書なのですが
今更、入門書アセアセ
と思わず読んでいると
苦手なパターンのリーディングが
克服できたりキラキラ
幅広い読み方ができるようになりましたニコニコ

テキストとの相性キラキラ
凄く大切なのでピンクハート

良いテキストに出逢うと
学ぶ事が楽しくなりますよね爆笑


相性本ラブラブパワーでアップアップアップ
今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符

最後までお読みいただき
ありがとうこざいます星星星

本日も良い1日をおすごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇