おはようございます爆笑
今日も朝から良いお天気です晴れ
雲一つない青空が広がっていますルンルンルンルンルンルン


さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
先日、無性にタイ料理が食べたくなりましてラブラブ
大好きなお店に行っちゃいましたウインク

グリーンカレーとガパオ
めっちゃ迷っていたらアセアセ
両方食べられるセットを発見お願い
即注文しましたよ〜〜ピンクハート

そして…


来ました〜〜( ^ω^ )

グリーンカレーとガパオの
至福のセットですラブ

大好きなものを美味しく頂けるラブラブ
至福の時ですなチュー

めっちゃパワーチャージできましたキラキラキラキラキラキラ

至福の時ラブラブパワーでアップアップアップ
今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符

最後までお読みいただき
ありがとうこざいます星星星

本日も良い1日をおすごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇