おはようございます爆笑
今日も朝から良いお天気です晴れ
爽やかな青空が広がっていますルンルンルンルンルンルン


さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
大好きなタロットカードでもあるので
よく私のブログに登場する運命の輪キラキラ


今思い出すとメッチャ運命の輪が回っていた!!
という時期が10年ちょっと前にありましたタラー

突然の別れと新しい沢山の出会い
劇的な環境の変化キラキラ
とにかく猛スピードで自分自身と
周囲の環境が変わった時期でしたびっくり

当時の私は猛スピードで環境が変わってゆく事に
ついて行くのに必死でしたがアセアセアセアセアセアセ

この出来事があったからこそ
ただテレビで見ていただけのPC
スピリチャルな世界に 自ら飛び込む
キッカケになったのだと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

それからは学び学びの日々アセアセ
気がついたら私の側には素敵な人ばかりラブラブ
同じ志を持つ人キラキラ
正しく導いてくれる人キラキラ
一緒にいるだけで癒されて
幸せな気持ちにしてくれる人ラブ

運命の輪が回った後の私は
メッチャ恵まれていて感謝感激ですお願い

素敵な御縁に感謝♡
ありがとうございます( ^ω^ )


体感!!運命の輪キラキラキラキラキラキラパワーでアップアップアップ
今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符

最後までお読みいただき
ありがとうございます星星星

最後までお読みいただき
ありがとうございますピンク薔薇龍ピンク薔薇