おはようございます爆笑
今日は朝から良いお天気です晴れ
お日様がバッチリ顔をだしていますルンルンルンルンルンルン

爽やかな青空をパチリカメラキラキラ

雨上がりのは青空は気持ちが良いです〜〜ウインク


さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
先日、今まで全く勉強した事の無い
分野の素敵な先生を師匠に
紹介して頂いたんです〜お願い

凄く美しくてパワフルな方ラブラブラブ
すっかり先生の魅力&魔力に魅せられてしまい
無謀にも未知の世界へ飛び込む
決心をしましたキラキラキラキラキラキラ

今までした事がない未知の事を習うのは
凄くドキドキアセアセします
でも自分の世界が広がって行く感じがして
めっちゃワクワクします〜〜お願いラブラブ

素敵な御縁に感謝感激です爆笑ルンルン

ありがとうございますo(^o^)o

GOGOロケットロケットロケット未知の世界キラキラパワーでアップアップアップ
今日も楽しくハッピーにお仕事します音符さそり座音符


最後までお読みいただき
ありがとうございます星星星

本日も良い1日をおすごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇