HAPPYBIRTHDAY


ちびちび孫っち立ち上がる

お誕生日バースデーケーキ

1年前の今日
無事元気な産声を
きかせてくれたね





天使ちゃん立ち上がるスター
生まれてきてくれてありがとうルンルン






ふふふっ笑ううさぎ






1年前
大変な出産で
娘は救急病院へ搬送され
離ればなれで入院

コロナ禍で思うように面会できず
特別にガラス越しカーテンを開けて
助産師さんが抱っこして
可愛い寝顔を見せてくれました
『たくさんミルク飲んで元気です』
の言葉にホッとして涙したわたし



本当に孫っちも娘も頑張ってくれました



おめでとうルンルン
1歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ
あなたの笑顔で
みんなをHappy にしてね