うねうねくせっ毛

我慢ならずもやもや



緊急事態宣言中だけど

髪をカットしてきたよ

予約時間 朝いち

「開店と同時」爆笑チョキ



そもそも  小さなお店だから

予約日時  他のお客様と

ダブルブッキングないのだけれど(笑)



最近のお気に入り

かるーいツーぶろ風



目指せ!!!夏木マリ姐さん



マスク生活のため

アシンメトリー

左のもみあげ短くえーん



最近では

こんなところ位だわね

コロ○負けた気分てへぺろ








もみあげ

もみの木



あ!これは椋の木だわね

爆笑爆笑爆笑



「かりあげくん」って四コマ漫画

好きだったのよ  母がね照れ


コンビニ流行りの

「からあげくん」じゃないぞ


あ、コボちゃんか???

あ、すっから母さんも

お気に入りだったわね




なんの話だったっけてへぺろ